2019年01月24日

H31年度沖縄県高校野球競技会

H31年度沖縄県高校野球競技会
H31年度沖縄県高校野球競技会

沖縄工業の知念君が、野球の練習帰りに昨日の治療のお礼に挨拶に来てくれました❗

先日、沖縄県高校野球競技会でベースランニングの測定会があり、沖縄工業高校の知念君が13秒88で新記録を出しました。

月曜日に「走ると腰が痛くなる」と言って来院。
治療後、「楽になった」と言っていたけど…

昨年は2位で悔しい思いも知っていたし、今年は1位を目指し、出来れば記録更新の目標も知っていたので、「金曜日に完璧にするから来院するように❗来たら新記録出せるようにするから‼️」と伝えて終了。

金曜日の練習では14秒40しか出なくて、足も合わずに落ち込んでいた。昨年の記録が14秒10、最近は頑張っても14秒10。「調子の良い時は13秒代で走れていたのに」と凹み気味。

1時間半かけて丁寧に治療した。
帰りには足、腰の痛みもなくなり笑顔で帰った☺️

競技会の測定が午前中だったのに12時過ぎても連絡が来ないので、心配していたら…
1時過ぎに知念君のお母さんから「記録が出ました❗新記録です。13秒88です。」と連絡が入った❤️

お母さんが言うには、朝起きた時に「ヤバい、身体がめちゃくちゃ軽い❗これなら記録が出るかも‼️まえしろさんのお店に行って良かった⤴️❤️」と言っていたとの事。最高の誉め言葉です😍

体調も良くなり、自信を持って走れたので、足も合いベースを踏み外す事もなく、気持ち良く完走。その結果が新記録❤️
私にも最高のプレゼント✨です。

これが私にとっても7回目の沖縄県記録更新❗

子供達の頑張りや思い出に加勢する事が出来て本当に幸せです。
不妊治療で子作りの手伝いも、この上無い幸福感を味わえますが、子供達の成長の手助けもこの上無く楽しい。そこに結果がついてくれば最高です。
いつの日か、私がお手伝いして産まれた子供が、治療を受けて県記録を出す日が来たらいいな😃

まえしろ鍼灸・整骨院
☎ 098-878-1331
浦添市内間2-6-22
ホームページ


同じカテゴリー(走る)の記事
ウォーキング
ウォーキング(2015-04-18 10:10)

走る (股関節)
走る (股関節)(2012-10-30 16:03)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。