2013年02月19日

ありがとうございますm(_ _)m

ありがとうございますm(_ _)m
患者さんから、感謝の気持ちとしてショートケーキケーキ(新都心ロール)をいただきました。

休憩時間にみんなで美味しくいただきましたニコニコ

ありがとうございました。


同じカテゴリー(インナーマッスル)の記事

この記事へのコメント
はじめまして。アメリカのサンディエゴからコメントしています。

先日沖縄在住の母より、とてもいい整骨院を見つけたと感激して電話がありました。
母は腰や膝などの痛みで、過去数年いろいろな病院で手術や治療をくりかえしてきたのですが、なかなかよくならず、どの先生からさじを投げられたような返事しか返ってこなかったとかなり落胆していました。

それでもあきらめす、食事療法や、いい治療があると聞けばすぐに試していたようですが、なかなか痛みがとれず悩んでいたところ、ついこないだ知り合いを通じてこちらの整骨院をのことを知り、治療を始めたとのことです。

何よりも母が感激していたのが先生のおっしゃった、”絶対なおしてみせます”の言葉。その言葉だけで勇気と希望が沸いて今度は本当に治るような気がすると話していました。 わたしも最近肩こりが悪化し、親指がしびれている状態なので、今度沖縄に帰郷した際はぜひそちらで診てもらいたいと思っています!
Posted by サンディエゴ at 2013年03月13日 06:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。