2014年02月04日

妊娠した~

妊娠した~

昨日嬉しい報告が!

11月末より来院していた患者さんから、妊娠したとの報告がありました。

生理不順で2月より不妊治療に通う予定で、その前にまずは「まえしろ鍼灸・整骨院」で身体を見てもらいたいと言うことでスタート。

スタート時点で1ヶ月生理が来ていない(T_T)状態。

1ヶ月半を費やし、新年を迎え、体調は良いように感じる。しかし生理が来ない・・・

1/20、基礎体温で高温期が来た~

1/28、まだ高温期なんだけど・・・   診察したら、妊娠しているかも(^o^) 「週明けても生理が来なかったら病院に行ってね!」と患者さんに告げると、「100日も生理が来ていないのに、妊娠するの~?」と不思議な顔して帰って行った。

2/3、病院に行ってみたら妊娠していました!(^o^)! と嬉しい報告

みんなで喜びました!!!(^o^)!!!

「まえしろ鍼灸・整骨院」は特別な事はしません。ただ、お母さんの身体の状態を正常に戻す手伝いをしているだけです。母体が正常であれば、妊娠するはずです。幸せの手伝いが出来てハッピーな一日でした。



昨日嬉しい報告が! 11月末より来院していた患者さんから、妊娠したとの報告がありました。 生理不順で2月より不妊治療に通う予定で、その前にまずは「まえしろ鍼灸・整骨院」で身体を見てもらいたいと言うことでスタート。 スタート時点で1ヶ月生理が来ていない(T_T)状態。 1ヶ月半を費やし、新年を迎え、体調は良いように感じる。しかし生理が来ない・・・ 1/20、基礎体温で高温期が来た~ 1/28、まだ高温期なんだけど・・・   診察したら、妊娠しているかも(^o^) 「週明けても生理が来なかったら病院に行ってね!」と患者さんに告げると、「100日も生理が来ていないのに、妊娠するの~?」と不思議な顔して帰って行った。 2/3、病院に行ってみたら妊娠していました!(^o^)! と嬉しい報告 みんなで喜びました!!!(^o^)!!! 「まえしろ鍼灸・整骨院」は特別な事はしません。ただ、お母さんの身体の状態を正常に戻す手伝いをしているだけです。母体が正常であれば、妊娠するはずです。幸せの手伝いが出来てハッピーな一日でした。.

興味がある方は、一度ご相談に来てみて下さいm(_ _)m

まえしろ鍼灸・整骨院 電話:098-878-1331



同じカテゴリー(逆子)の記事
逆子治療
逆子治療(2016-09-05 16:35)

不妊治療
不妊治療(2015-04-04 10:33)

逆子治療(結果)
逆子治療(結果)(2015-03-23 16:56)

逆子治療
逆子治療(2015-03-20 13:07)

不妊治療
不妊治療(2015-03-06 19:05)


Posted by マエサン at 13:41│Comments(0)逆子不妊治療
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。