2016年09月05日

逆子治療

逆子治療

先週末、久しぶりに逆子の患者さんがきた。

Tさん(31歳)、第二子が逆子(T_T)

もうすぐ32週で、早い来院だ!

針やお灸、電気治療を用いて、独自の治療を行った。

あと、逆子体操に変わる「まえしろ式逆子体操」を教えて治療を終了。

週明けの月曜日に予約を入れてもらって帰宅した。



帰宅途中から胎児が良く動き、夜に「まえしろ式逆子体操」をしていても胎児の動きが活発になった。

そしたら、くるんと回った感覚が (+_+)

もしかして・・・

月曜日、病院で診察の結果、逆子は無事に治っていました。


当院の治療や体操も良かったのかもしれないが、やっぱり早期受診が一番だと思った。

胎児が小さいと、お腹の中で回りやすいと思われる!(^^)! 症例でした。


皆さんが、1回の治療で良くなるとは思いませんが、治療を何回かする事で逆子が改善する確率が高まります。

お悩みの方は、ぜひ一度お試し下さい。


まえしろ鍼灸・整骨院 ℡:098-878-1331
浦添市内間2-6-22


同じカテゴリー(逆子)の記事
不妊治療
不妊治療(2015-04-04 10:33)

逆子治療(結果)
逆子治療(結果)(2015-03-23 16:56)

逆子治療
逆子治療(2015-03-20 13:07)

不妊治療
不妊治療(2015-03-06 19:05)

逆子
逆子(2014-05-21 15:16)


Posted by マエサン at 16:35│Comments(0)逆子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。