2015年11月13日

今月二人目のご懐妊、しかし・・・

今月二人目のご懐妊、しかし・・・
今月、二人目のご懐妊報告がありました。

37才、二人目不妊のAさん。

1年間不妊治療で病院に通院して、5月に妊娠しましたが、6月に流産(T_T)

ブログで当院を見つけて来院。

10月半ばからの診療で、4回の施術の後に体外受精。

先程、着床したと連絡が来ましたが、しかし・・・

出血していて、絶対安静と・・・

「頑張れAさん」と言いながら、「体外受精が早かったかな」と反省している。

私が進めたわけでは無いが、止めもしていない。

病院と本人の話し合いで決めてはいるが・・・

なんだか切ない思いである。

後は、頑張って出産まで行って欲しいと祈るばかり。

ウチの2人目も同じように出血して大変だった。

しかし、今では元気に野球している。

頑張れ、Aさん。



Posted by マエサン at 18:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。