2013年05月21日

ダイエット日記(M子さん)③

ダイエット日記(M子さん)③
生理が終わり、「さあ、これからびっくり」と思いましたが、なぜか体重が63kg前後で止まって痩せませんがーん

いろいろお話をして、食事の事などを聞いていると、かなりの偏食&便秘。一日一食しか食べない事も多々有るようで・・・

食事が少なくて、運動しても体重が落ちない事は基本的にありません。

この場合、① お菓子ソフトクリームやジュースカクテルを食べている ② 栄養の偏りや体調不良が隠れているために身体が体重を落としにくくしている ③ 単純に停滞期ダウン

この3通りしかありません。

M子さんは運動ダッシュはとてもガッツポーズ頑張っているので、①は考えにくく、今回は偏食&便秘のM子さんは②の可能性が高いので、その対策を話し合いました。

まずは、1日3食、きちんと食べるごはん。沢山は食べなくて良いので、野菜スープ沖縄そばなどで栄養をきちんと取る。
(ダイエットでビタミン剤カプセルを取るのは、栄養の偏りを無くす為で、栄養が偏ると身体のバランスが崩れて来るので、体重が落ちにくくなります)

その次に、00 を飲んで貰う事にしました。これにより、お通じも良くなり、栄養も十分に取れるはずです。( 00 は秘密です。)

これで痩せなきゃどうする~ガ-ン


5月20日(月) 14回目

体重 ・・・ 63.15kgがーん
BMI ・・・ 28.1がーん
体脂肪率 ・・・ 37.9%がーん
筋肉量 ・・・ 36.95kgニコニコ
骨量 ・・・ 2.3kg右
内臓脂肪 ・・・ 8.0%右
基礎代謝 ・・・ 1196kcalニコニコ
年齢 ・・・ 50歳右
水分量 ・・・ 50.3%ニコニコ
おすましがーんは13回目と比較しています)

筋肉量と基礎代謝が上がっているので、停滞期かもしれませんが、60kgぐらいには行きたいな~ぐすん

秘密の 00 の効果は・・・次回、お楽しみにおすまし


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。