2012年11月09日

耳ツボ&EMSダイエット日記30日目

耳ツボ&EMSダイエット日記30日目
お疲れさまですおすまし

本日で無事に1ヶ月が過ぎましたダッシュ

後ほど、皆さんお待ちのお腹の写真とかUPする予定です僕ボクサー

とりあえず、体重は 本日が71.40kg でした。

昨日よりは0.15kg上ぐすんですが、なかなかの結果だと思いますアップ

1ヶ月で 76.50kg右71.40kgに減
5.1kgの下ですおすまし

週末の飲み会も参加して、週に3回は家おうちでもビールを飲んで、この結果は上出来では♪赤

後ほど、写真にて身体の変化をUPします。お待ち下さいm(_ _)m



同じカテゴリー(ダイエット)の記事
HPを開設しました。
HPを開設しました。(2016-07-27 12:47)

不妊治療 Y子さん
不妊治療 Y子さん(2013-08-22 12:58)


Posted by マエサン at 12:47│Comments(0)ダイエット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。