2012年10月17日

耳ツボ&EMSダイエット日記7日目

耳ツボ&EMSダイエット日記7日目耳ツボ&EMSダイエット日記7日目
10月17日、ダイエット7日目

体重が75.0kg上(T_T)です。

昨晩のサッカーを見ながら飲んだ缶ビール2本?おつまみのアーモンドチョコ4個?
たった150gだから今日で挽回出来るかな僕ボクサー

昨日の食事 
 昼食 ・・・ ダイエットおかゆ
 夜食 ・・・ 水炊き(ご飯無し) 2枚目の写真です。

今日の朝食 
 ・・・ ご飯1膳、目玉焼き、ハム、納豆、味噌汁


他の数字は
 BIM ・・・ 26.0 
 (昨日より0.1アップおすまし
 体脂肪率 ・・・ 23.1% 
 (昨日より0.4%ダウンおすまし
 筋肉量 ・・・ 54.65% 
 (昨日より0.4%アップガッツポーズ
 基礎代謝量 ・・・ 1603
 (昨日より12アップおすまし
 水分率 ・・・ 53.7%
 (昨日より0.7%アップおすまし

* 記載していない他の数値は特に変化が見られませんでした。

今日は、体重は少し上していましたが、他の数字が全て良い方向に動いているので、特に問題は無いと思います。昨日の筋トレの成果なのかな~ガッツポーズ

大雨雨で仕事がヒマになったら、今日も筋トレガッツポーズ頑張ってみるかな~ニコニコ



同じカテゴリー(ダイエット)の記事
HPを開設しました。
HPを開設しました。(2016-07-27 12:47)

不妊治療 Y子さん
不妊治療 Y子さん(2013-08-22 12:58)


Posted by マエサン at 13:09│Comments(0)ダイエット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。